アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したい訳ではなく寂しさを減らす為に結婚相談所で婚活してます。お見合いが趣味です。お見合いが決まるとドキドキします。少しだけ心が満たされます。これって変でしょうか?

A 回答 (5件)

ヘンです。


真面目に取り組んでるひとも多いはずですので、速攻退会しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね、最近自分の深層心理を悟りました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/30 06:40

フィットネスクラブにでも入会して体を鍛えてみたらどうでしょう


昼を挟んだ時間帯は女性客も多いし、シングルマザーもいますよ

下手な結婚相談所では味わえない自分の眼力で選べるってとこも有るしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、以前入ってたんですが行かなくなってしまいやめてしまいました。ストレス発散にはなるしそれもいいですね。

お礼日時:2021/09/30 08:02

結婚相談所は、本気で結婚相手探ししたい人達が利用する場所です。


あなたのような人は、行くべきではありません。
結婚相談所に限らず、結婚前提の真面目な交際希望かただの遊び相手が欲しいのか、質問者様が自分の本当の気持ちをよく考える事です。

お礼は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意であります。お見合いが決まった瞬間にでる脳内ホルモンが快感になり知らない人と会える瞬間までの道すがらがたまらないほど好きです。

お礼日時:2021/09/30 08:50

おじゃまします。



そんな言い訳しないでワンナイトしたいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所での出会いはナイトは禁止なんです

お礼日時:2021/09/30 13:52

趣味で入会金・会費を払えるなんて・・・お金持ちなんですね。



と、言うかお見合いって疲れませんか。
必ずしも素敵な出会いというわけでもないでしょうし。
ましてや、お断りなんてされちゃうと傷ついたりはしませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に趣味もないもんで。お見合い写真見てその人に恋をしてお見合い受けて貰えるのかな?なんて待つ日がたまらなくドキドキします。お見合い成立した瞬間はたまらない多幸感を感じます。お見合い会場までの道すがらどんな人なんだろう?自分の人生は今日から変わるのかななんてな事を考えるのは最高に幸せです。お見合いは疲れますよ。月に2回が限度です。最初は1日に2回した事もありますが。お断りされても3時間内にまた元気になります。次がありますから。たしかに結婚相談所は安くないです。今回の一年でやめます。ただ話聞いてると女性でも3年も婚活して結婚相談所に何十万もお金払ってる人けっこういます。結婚相談所に入っても結婚出来るのは10%くらいらしいですね。お互いに高望みして半分はゲーム感覚なんでしょう。それと結婚相談所には貧困女性は殆どいませんね。シングルマザーなんてのもいません。入会金などが高いから支払いできないんでしょうね

お礼日時:2021/10/01 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!