アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を頂いているのですがきついです
13万円

家賃6万円
食費1万円
通信費3千円
光熱費3千円
雑費2千円
その他2千円
娯楽費1万円
風俗4万円

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

なんでもいいので勉強して資格をとって働いてください


介護は資格取りやすいし、雇ってくれるところがないなんてことも少ないですよ
    • good
    • 1

完全に釣りだな。


生活保護に13万円なんてもらえるはずが無いし、家賃6万円など認められるはずが無い。
弁護士になるとか嘘ばかり言っているほら吹きの言うことなど、よほどの馬鹿以外信じない。
多分、引きこもりというのが、ほんとうのところなのだろう。
    • good
    • 8

娯楽風俗を削れば5万円も浮きますね。

    • good
    • 4

娯楽費1万はともかく、風俗4万と書いてるということは、釣り人かな?

    • good
    • 2

>風俗4万円



コレはまずい
両手は何のために有るんじゃ
    • good
    • 1

家賃と光熱費は、支払ってくれるのでは?


他は切り詰めてください。
    • good
    • 1

家賃は無料のはずですが…

    • good
    • 5

すでに自分の中で答えは出てるかとw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!