プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合う女性からは騙されてばかりです!正直言って真面目な方と真剣に交際して結婚したいです

A 回答 (5件)

見る目がないのかもしれないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてる資格が無いので自殺したいです!有り難うごました!

お礼日時:2021/09/30 22:41

Twitterじゃないんだけど。

    • good
    • 0

結婚相談所にどうぞ。

    • good
    • 0

質問は?



具体的にどう騙されてる?
何された?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を騙されました!最悪ですよ?

お礼日時:2021/09/30 22:28

考えないし活かさないから毎回そういうことになるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!