プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年になりますが…
嫁は3年間の間に仕事したのは半年程で
途中自己破産や病気で自分と嫁は1年ほど生活保護の期間もありましたが、、、
嫁は去年私が人に騙された事で仕事をしたくないとなり今年の1月から9月末まで家で引き篭もり状況になり
私が仕事行ってる間も嫁は携帯ゲーム、ネット映画を、見ていたのですが…この2ヶ月前からリアリティアプリという配信アプリで出会った人と直接ラインやライン電話で話をしていたみたいです。
嫁は子供がいて仕事しないならわかりますが
コロナを理由にも入れて仕事しないで…
携帯ゲーム、ネット映画、リアリティアプリをして掃除、洗濯、料理は嫁が気分乗った時しかしない状況でした。
リアリティアプリで知り合った男性と一緒になりたいから別れてほしいと言われました。
相手の男性が何処の誰かもわからないで一度もあった事ないのに好きな人出来たとか私には訳がわかりません。
私が仕事したお金は嫁が管理して私は小遣い1日1500円休みの日は1000円でした。
嫁は自分で好きな洋服、靴を買い
私はリサイクルショップの1枚300円の服で我慢していました。
嫁がした行為により、人を信用出来なくなりました。
何の為に仕事して我慢していたのかわかりません!
嫁からは嫁が気に入らないと暴力を振るわれていました。
私は一度も手を出してません!

嫁と相手の男性がした事は不貞行為であり、慰謝料請求はできますか?
嫁がした事で離婚になりそうです。

相手の男性と嫁柄やり取りしているラインを確認しましたが、、、普通の人が仕事している時間に相手の男性はラインを返してきていて夜中も遅く迄ラインでやり取りしています。

正直生きるのに疲れました

質問者からの補足コメント

  • 嫁のラインを寝てる時に見ると
    リアリティアプリの翔って言う男の所に行きたい!
    行っても良いなどとラインしています。
    証拠の写真は撮ってあります。

      補足日時:2021/10/01 07:36
  • 名義の携帯なので嫁が寝てる時に携帯とラインを調べたら1日に5時間程、私が仕事行ってる時に電話してる事を確認しました。
    携帯番号も教えてるみたいです。
    ラインの文章でも
    翔(好きになったかも)
    嫁(うちは好き!)
    翔(俺の所においで)
    嫁(旦那には飽きたから行ってもいいですか?)
    などとラインしています。

    精神科の病院の先生が、旦那さんに黙って翔くんの所に行きなさい!
    と言ってくれた!
    などとラインしています。

    嫁は育児放棄と児童虐待、実の兄貴からの性的虐待と元彼からの暴力で心的外傷ストレス障害(PTSD)と診断されて
    男性恐怖症と鬱病と診断もされて
    仕事するのは不可能まずは病院で通院治療用必要とされていま

      補足日時:2021/10/01 07:45

A 回答 (5件)

不倫の証拠があるなら慰謝料が請求できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 07:34

あなたの言ってることが本当なら、早く離婚して追い出した方がいいと思いますよ。



>リアリティアプリで知り合った男性と一緒になりたいから別れてほしい..
いいタイミングです、早く離婚届にハンコ押させましょう。

>嫁と相手の男性がした事は不貞行為であり、慰謝料請求はできますか?
>嫁がした事で離婚になりそうです。
実際に会って肉体関係が無いのであれば裁判では不貞行為は認められないと思います。仮に慰謝料請求が認められても「無いものは払えない」になってしまい、時間と金と労力の無駄です。

もたもたしてると、「離婚しない」と言われてグダグダ居座られてしまったら最悪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 07:34

なんでそんなプー太郎グータラ女にあなたは給料を管理させてるんですか?!給料のキャッシュカードをあずけているんですか?それはらばまずはキャッシュカードを取り上げるか給料の振込先の変更を会社にお願いして下さい。

それか銀行に行ってキャッシュカードは紛失したから新しいキャッシュカードを作ってもらいましょう。そんか好き勝手されてよく我慢出来てますね。あなたはいえんなかで熊を飼ってるようなもんですよ。まずはキャッシュカードです、キャッシュカード!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 07:35

>嫁のラインを寝てる時に見るとリアリティアプリの翔って言う男の所に行きたい!行っても良いなどとラインしています。

証拠の写真は撮ってあります。
それが肉体関係を持っている証拠になるのですか?
    • good
    • 0

人に騙されて自己破産しちゃう人なんだから、


簡単に人を信用できなくなって大正解です
良かったですね

離婚はすればいいと思いますけど、
慰謝料は諦めたほうが早いですよ
その嫁を飼ってるあいだは金むしり取られる一方だから、早々に縁切ったほうが結局のところお得
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!