電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷翔平に二刀流は無理だと言ってた人は誰ですか??

A 回答 (8件)

解説者の何人かはやれないと最初は言ってましたが、活躍すると言わなくなりましたが、張本勲だけが未だに厳しい口調でダメと言ってますね。

    • good
    • 0

そもそもDH制がおかしいんだよ、野球は9人でやるもんなんだから。

だからそう言う理論を持ってるOB解説者はそう言いたくなるわけだよね、大谷だって毎日守備についててローテーション通りに投げてたらできっこないよ。
    • good
    • 0

数日前にそんなYouTubeを見てしまった(笑)



プロ野球関係者だと、落合さんと栗山監督以外は、みなさん反対派でした。

ノムさんなんて「プロ野球を舐めるな!」と激怒していた。
でも、ノムさんはその後(大谷が日本ハムで活躍し出してから)、「大谷さん、すみませんでした」と謝罪して「俺が監督でも二刀流をさせる」と、二刀流を認めました。
ハリーはその後も大谷の嫌味ばっかり言ってますね・・・
    • good
    • 0

私は言ってませんよ

    • good
    • 0

「野村克也」さんです。

    • good
    • 0

わっ、私は……。

    • good
    • 2

張本さん。


ほとんどの評論家が言ってましたね。
    • good
    • 0

張本じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!