アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生

お泊まりデートはヤるのは確定演出ですか?(?)
2人きりの場合と誰かがいる場合で答えていただけると…m(_ _)m

A 回答 (4件)

ヤらないのならわざわざお泊まりする意味は無いですし、彼が手を出して来なければ自分は魅力が無いのかと逆に落ち込むかも知れません。

    • good
    • 1

つき合っているのなら確定かと。


よく考えて下さいね。
    • good
    • 1

演出も何も、二人の意識はそれだけに全集中、致す事だけで


身も心も一杯のアニマル状態でございます。
そこまでの発情状態だと周りに誰かいようが、いまいが関係
ありません。
既に自制心と言うブレーキは完全崩壊しているので確実に致し
ます。

只、高校生の本文とは致す事ではなく学ぶ事。
もっとも入試とは無関係の生態学習も学ぶ事ではありますが…
    • good
    • 4

泊まりじゃなくても部屋に入れば確定だよ。


流石に同じ部屋に兄弟や親が居れば出来ないけど、別の部屋でイチャイチャ出来るなら頃合いを見てSEXするでしょう。


私と彼女が高3同士の時、家に親が居ても自分の部屋でSEXしていましたよ。避妊はやっていたのでSEXの事は親は何も言わなかったな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A