アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで斎藤佑樹のこと叩いていた人も引退したら手のひら返したコメントばかり。
何故?

A 回答 (8件)

自分は酷い人じゃないと思いたいからじゃないでしょうか。


最後に手の平返すことで、これまで言ったことがチャラになるだろうと、意識してないだろうけど。
契約更新すればまた酷いこと言われてたでしょう。

眞子さまも心的ダメージがあるようだし、小室さん叩きもそろそろ潮目が変わるかもしれません。
あと、キャンプ場でお子さんが行方不明になった親御さんとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
最後はって感じですね

お礼日時:2021/10/02 08:19

ネットは匿名だからです


実社会では大人しくても、ネットになると突然吠え出す鶏はいくらでもいる
ただの、鶏ですよ
気にする事はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしない斎藤佑樹が凄い

お礼日時:2021/10/02 08:55

なぜ同一人物だと思うのか?


もうちょい考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンあるいはマスコミと括ってしまいます

お礼日時:2021/10/02 08:55

人は皆、裏の顔を持つからです。

本心をさらけ出すのはギリギリまで追い詰められた時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本性はたしかにそうですね

お礼日時:2021/10/02 08:23

引退したら民間人ですから……。



そっとしておいて下さい。
ニューヨーク迄来ないで下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスコミが動かないで欲しいですね

お礼日時:2021/10/02 08:22

経緯を知りませんが


野球選手 斎藤佑樹を叩いていたのであって
一般人 斎藤佑樹を叩いていた訳ではないからでは?

仕事ぶりを批判してただけで
人格、人柄批判してた訳ではない
ってある種正常な事だと思いますよ
(貴方が云う「叩いていた」が常識の範囲なら)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終われば人柄で評価になりそうですね

お礼日時:2021/10/02 08:21

叩いていた人と引退を惜しむ人が、


同一人物でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分同じ人はいます

お礼日時:2021/10/02 08:20

こういうのが斎藤佑樹本人が一番イヤなんじゃないかな。

いらん話を蒸し返すってのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり注目度高いですからね

お礼日時:2021/10/02 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!