アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はノートパソコンを買おうと思っているのですが、何か良いあれば教えて頂きたいです。

欲しいものとしてはプログラミング、リモートワークに適したアップルのパソコンがいいです。
値段は特に気にしておらず、何年も使える物がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

リモートワークは、セキュリティなどの観点からスペックを指定されることが多いので、まずはリモートワークに必要な要件を調べてみてはいかがでしょう。


プログラミングについては、どんなものでも出来ますので。
    • good
    • 3

プログラム言語の種類は何ですか?


VisualシリーズならWindows一択だと思います。また普通のノートパソコンでも新品なら何年も使おうと思えば使えなくも無いですが、やがて物足りなくなると思います。
    • good
    • 1

値段を気にしないのなら


アップルのノートパソコンなんて幾種類もありませんから
アップルストアですすめるものを買えばいいでしょう。
    • good
    • 1

あなたの実は何かどうでも良いw


何か良い有れば?日本人?
Appleパソコンはどれでも同じどれでも適してる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!