最速怪談選手権

皆さんの将来の夢は何ですか?
理由も教えてください。

A 回答 (2件)

将来の夢は長距離トラックの運転手になる事でしたが、全然違う職業に就いちゃいました

    • good
    • 0

中学生の時は世界的なオペラ歌手でした。


歌だったら誰にも負けない自信があったし、目指すなら世界レベルだと思って。

41歳になった現在の将来の夢は優しいお母さんになることです。
最近まで子供はいらないかなあと思っていたのですが、周囲を見ても子供を産んでいる人が少なくて、やっぱり、ウチに一人ぐらい子供がいたほうが良いかなあと思ったからです。
せっかく母親になるなら優しいお母さんになりたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!