アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢=彼氏いない歴の18です。
やっぱり、いつかは子供を授かりたい!と思っています。
ふと名前について、思ったことがあるので質問させていただきます。

女の子だったら、一花(いちか)、六花(りっか)。
男の子だったら、類(るい)、翔(かける)。

とか、、どうでしょう?って言う質問です笑笑笑

質問者からの補足コメント

  • じゃ、姓名判断でもしておけば、とか偉そうにほざいて自ら低脳晒す前に、漢字ドリル買えば?

    言葉遣いもなってなけりゃ、ものの言い方ひとつ考えられない。
    自分の子供を育てる際、悪い例の参考とします。
    ども(*^^*)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/02 20:15

A 回答 (7件)

良いと思いますよ。


いつか素敵なお相手と巡り合えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/10/02 19:29

あら外したか(笑)


中二病でも恋がしたい、はアニメですよ
ヒロインは六花、そのお姉さんが一花の姉妹が出てきます
さて置き、名前考えるのって楽しいですよね!
コレが現実だとビビりますよ
この子の一生に関わる大問題
シャレじゃできない一発勝負ですから、結婚決める時より余程緊張しました=あなたのご両親もビビったはず
悩みに悩んで決めるものですから、もし少々気に入らなくてもあなたもお名前は大事にしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメなんですね!!!わー、すごい偶然です笑

ありがとうございます。慎重に決めたいと思います

お礼日時:2021/10/02 20:16

とりあえず彼氏を見つけましょう。

彼氏の名字に合うかどうかで名前が決まります。画数とかあるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー!
結婚はきっとまだ何年も先なので、そのときに漢字も含め考えたいと思いますm(__)m

お礼日時:2021/10/02 20:05

一花に六花…


中二病でも恋がしたい?
小説版も面白かったですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中二病でも恋がしたい??、
ドラマですか?

お礼日時:2021/10/02 20:07

AV感が凄い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰がおかずネームや

お礼日時:2021/10/02 19:41

男っ気も無いのに子供の名前を決めて、それもキラキラの...子供がイジメにあうぞ



じゃ姓名判断でもしておけば
https://www.angryteller.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

六花は、古来伝わる雪の異名。
一花はそのまま、「いちか」。
翔は訓読みだし、類はそのまま、「るい」。
なにのどこがキラキラですか?

お礼日時:2021/10/02 19:36

いいですね(お名前)!



あなたの未来の幸せをねがいます☆彡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2021/10/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!