プロが教えるわが家の防犯対策術!

進展がないのでもう他の男性に行こうと思って
もう他頑張って探すね、妊活一緒に頑張ってくれる人がいいから。
って言ったら嫌味を言うので、最後の最後まで意地悪だね。って言うと急に方向性を変え
綺麗な夜景写真を送ってきたり、美味しいものの写真を送って来るので
誘ってるのかな??いい男アピール?と思って
私も連れてって^^
って言ったら、今のところ会うメリットないよね。
って言われました。

裏を返せば、彼が欲しがっているメリットを与えてくれれば連れて行ってあげるよ?ってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の欲することは分かっているのですから、

    これは私が感じているだけで。彼の本望は謎です。
    ただ、一方的に
    会うメリットないよね。
    と締め括られると、もう終わりにする以外、進めにくくて。

    じゃ他の人にどんどん会っていくね。時間もったいないから。というと彼も

    どうぞ。賞味期限あるからね。

    と。理解よく。。。

    男と女は難しいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/03 00:52

A 回答 (1件)

あなた方はお互いのマイナスの性格の因子が共鳴し合っているのではありませんか。

どちらかがプラスになれば上手くいくように思います。

男性の欲することは分かっているのですから、そこにあなたが飛び込んでいっても良いと思いますが・・・そうすれば相手のことが今以上に分かると思います。男性は口だけかもしれません。

挑戦してみないと前に進んで良いのか引いて良いのか分からないと思います。女であることで主導権をとって色々と確認可能なこともあります。世の中には損して得を取る機会は結構あるものです。

魚を釣るには餌も必要です。餌は一時的な損失ですが釣れた魚が大きければ儲けものです。しかし、餌だけ捕ってしまう魚もいます。摂られた釣り人は賢く(進歩)なります。何もしないでいるのが一番情けない人です。何もしない(出来ない)人は、鬱なのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そしてご回答有難うございます。

彼AB型なんで、そんな悪い男ではないと思いますよ。
口は悪いですけどね。あと不器用なんでしょうね。。

彼ね、へりの操縦士なんです。そこに私は魅力を感じておりまして。。。

お互いに先にメリット(保証)をよこせって言ってるからうまくいかないんですよね。
私が先に折れたらうまくいく気はします。少なくとも停滞しているものが走り出すのでしょう。あと、上に書いたように口は悪いが嘘を言ったりしない人なので
妊活も、子供ができたらどうするの?って聞いたらその時はちゃんと責任とって入籍するって言ってるので、その辺りは嘘を言わない男だと思います。
無理なことははっきり無理だと言って来る人なので。

投資の話も、もう自力でできる範囲でする。と言ったらそれ以上何も言ってこないし、
やるなら、俺の言うことを素直に全部バカのように聞いてやれ。って言いますね。
それができないなら投資の話はできない。やらない。
こう言う感じではっきり言って来る人なので、そのままな気がします。

お礼日時:2021/10/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!