アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日、近所の人間
自分家の駐車場の敷地が狭いから車を道路に出し、わざと人の家の駐車場前に停め乗ってく悪い奴等が居るんですね。車2台所持、大型車ヴォクシー、軽自動車キャスト、しかもズカズカと敷地に入ってバタンとドアを閉める。時にはわざとだと思う、くしゃみや咳をしてる。
非常識だと思わない?1日に数回あるときもある。朝、昼、夜一人で出掛けるときもわざと停め出てく時がある。
以前、雪が降って道路が凍結しないように家の周りとちょっと道路をやって片付けて終わったら案の定奴等がノコノコ出てきて平気のへの字の顔して乗っていきやがったわ!
どう思う。
こういう悪い奴等に天罰が降りれば良いのに何故だ❗
警察に通報すれば喧嘩になる可能性が高い、

A 回答 (4件)

喧嘩が怖いなら我慢するしかありません。

    • good
    • 0

敷地の中に入ってこれない


ように、
フェンスや門をつけてしまいましょう。
    • good
    • 0

駐車場、車庫等の自動車専用の出入口から3メートル以内の部分


は駐停車禁止だから通報すればいい。
    • good
    • 0

警察に言いましょう。



直接言って喧嘩になるよりマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!