dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は以下です

・東方project

設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやっても居ない事を自分の脳内妄想を根拠に出来ると確信し「〇〇なんて××の能力で瞬殺」等と、他作品のキャラを雑魚だと見下す。

・ドラゴンボール

惑星破壊や宇宙破壊すれば勝ち、惑星破壊や宇宙破壊すれば自分も死ぬという事は無視。設定より描写が大事だと言い張っておいて宇宙破壊が台詞でしか言われてない件については無視。惑星破壊なんてロボットアニメや特撮で普通にやってるし、宇宙破壊なんてウルトラマンやトランスフォーマーでもやってるし、アメコミだと宇宙破壊出来る奴なんてゴロゴロ居る。地球破壊や宇宙破壊をドラゴンボールの専売特許だと思い込んでる胃の中の蛙。

・ジョジョの奇妙な冒険

ゴールドエクスペリエンスが何かをカエルに変えて宇宙破壊級の攻撃を跳ね返し、ジョルノも宇宙も無事なままその宇宙破壊級のパワーを持つ奴のみが倒れる、スコップで殴る程度の攻撃跳ね返したくらいで宇宙破壊規模の攻撃も跳ね返せると脳内妄想。GERは最終回間近で登場し、能力等が謎だらけなのを良い事に、相手の行動そのものを阻害出来ると、メイドインヘブンに対しては能力が発動しなかった件に関しては無視。殴れば死という真実にも辿り着けない等と、そもそも近くにいないと殴れないという事も無視。接近戦前提で話すジョルノ最強厨。ノートリヤスBIGが宇宙より巨大化出来る、だがノートリヤスは巨大化するには何かを取り込まなきゃいけない事や、仮に地球を取り込めたとしても宇宙じゃ動けないからただ漂うだけという事も無視、しかもスタンドパワーで宇宙でも動けると超アバウトなうえ公式本にも書いてない事を言う。殺人カビ云々についても、カビはじめじめした場所にしか生えないという件については無視。ジョジョはよく分からない能力(設定も描写も含めて)なのを良い事にみんなで好き勝手に脳内妄想で語る。

・ワンピース

覇王色はどんな奴でもイチコロ、覇王色が使えない奴らは雑魚。覇王色は自分より圧倒的に弱い相手にしか効かないし、覇王色纏った状態でもカイドウに負けた件についても無視。

A 回答 (3件)

ウルトラマンオーブ「サンダーサンダーブレスター」でガマオロチと戦っているシーン。

① 斬りつけられた自分の尾を盾として防ぐ(そこに尾を投げ捨てる)
② 左手で攻撃を防ぐ
③ 防ぐのがそろそろ必要をない為、そのままマガオロチを直行し 片手で首を掴  みながら思いっきり投げる

そして電線柱で顔面を殴る。

↑ ある意味怪獣に対して虐待しているように見えた。
   ガマオロチの鳴き声が悲鳴に聞こえる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、まぁ、レッドマンのが怪獣虐待ですね

新造人間キャシャーン

ラスボス戦の超破壊光線
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、どのような捏造がされてます?、また、実際にはどんな感じですか?

コイツさえ居れば最強、と思わせておいて実は四次元ポケットだけあれば事足りる猫型ロボットの話

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、でもそれ、四次元ポケットの中身も、そのネコ型ロボットが説明しなきゃ使えないですし

原始人にラジカセやコンロ与えるのと同じ