プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のことが嫌いです。なぜ妻は他の人と結婚してくれなかったのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

あんた‼️そこに愛はあるんか(?_?)‼️

    • good
    • 2

何故奥様の事、嫌いなんですか?



何故彼方は、奥様と結婚されたんですか?...嫌いになる原因を見直すと良いかも。彼方がきっと奥様を好きすぎたから3人のお子さんも出来たのよ!

嫌いは好きな印だから。
だって、元から嫌いなら彼方も奥様を好きにならなかったでしょ?
今でも好きなんでは??
    • good
    • 2

貴方は、人間失格者!



そんな夫を持った奥様こそ、可哀想!!!
そんな父親を持ったお子さんこそ、可哀想!!!
    • good
    • 4

自分だって奥さんを選んだんでしょ?

    • good
    • 3

あんた、馬鹿じゃないの?


いつも、同じ事ばかり言って。

よほど、閑人ね。
回答者をからかっているのかな?

もう、いいかげんに、やめたら?
    • good
    • 7

女なんて子供産んだらみんなモンスターよ。

    • good
    • 0

アナタが素敵だったんたしょうね。


手に入れて慢心してしまったのでは。
    • good
    • 0

ほんまやね


( ^∀^)(笑)

なら、また好きになるように
自己努力ですね
    • good
    • 0

一度 カミさんに 聞いてください。



此処には 答えは有りません。
    • good
    • 2

あなたに見る目がなかったからじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!