プロが教えるわが家の防犯対策術!

府中と遠いですが、結構こみますか?
土日です

A 回答 (4件)

品川区に鮫洲の試験場


江東区には江東試験場
が有ります

免許の更新だけなら、新宿と神田にもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神田は平日のみです。すくなすぎですよね
神田あれば多分普通にこむだろうと思います

お礼日時:2021/10/04 17:27

昨日江東行ったけどやばかった。

たぶん府中もやばい
    • good
    • 0

府中めっちゃ混みます。


朝早く行っても既に長蛇の列です。
なんなら駅からバスに乗る時点で並んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いのにこむってやばいですね

お礼日時:2021/10/04 17:26

府中が一番混むって友達いってました。

鮫洲が一番混まないらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こまないがどのレベルかはわかりませんが、やはり府中こみますか。中国系も増えてますからね

お礼日時:2021/10/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!