アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許センターの免許更新は日曜日もやっていますがいつでも混みますか?

例えば4月下旬の日曜日から5月中旬頃

A 回答 (4件)

ほとんどの方が更新は早く済ませたいと考えますから、ほとんど


の方は午前中に行かれる方が多いです。ただ産まれ月で人数が違
いますし、4~5月は高校生も大学生も多く免許を取得していま
すから、他の月よりも多いので込み合いは大きいと思います。
    • good
    • 0

誤字してすいません。

44ではなく、14時です。
    • good
    • 0

どうしても午前中にと考えるとしょうがないのですが、午後44時以降でしたら、比較的どこの試験場(免許センター)でも空いてますよ。

どの試験場HP上では、受付開始時間が8時30分からとなってますが、1つの例を言えば、こちらは東京なんですが、7時50分には入り口を開放して並んでる方を順次 入れていく形になってますので、どうしても午前中でしたら、7時30分には到着しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

その場所でも違うと思いますが


私の知っている範囲では日曜日やっています
結構混み合います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!