プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免試験を受けに行くのですが、免許センターって金、月曜日は混んでますか?何曜日が空いてるとかあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

多少はあります

    • good
    • 0

祝日の次の日や、休み明けになる月曜日は比較的混む事が多いようです。


時期的なものもありますが、週の中日である水曜に空いている可能性は高いと言われています。
    • good
    • 1

学校などが休みでない時とかそこそこ悪天候の日とか。

    • good
    • 0

免許センターに問い合わせれば教えてくれます。

    • good
    • 0

混んでる翌日は空いてるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています