dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の日曜日に小学生の子供たちと卒業を記念した
イベントをすることになりました。6年生の子供たちに
コサージュを着けてあげたいのですが、予算もあまり
なくどうしようか困っています。25個くらい作成
したいのですが、簡単な材料で短時間で作れる方法は
ありませんでしょうか?
いいアイデアがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


お住まいの場所が不明なので、全く参考にならないかもしれませんが、東京・浅草橋近辺には、完成品コサージュが安く売られています。
店によっては、100円均一よりも安い値段で売られています。
主に西口出口近辺に数件お店があります。
ご参考までに。
    • good
    • 1

身近なものを使っての リサイクル版ですっ。


包装紙などでもできるかもしれません。
参考までっ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~waroh/craft/corsage. …
    • good
    • 0

ばらのコサージュ


http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/3 …

リサイクルのコサージュ
http://ww31.tiki.ne.jp/~taka-kouiki/046_20.html# …

造花を利用したコサージュ
http://tagasode-3.cool.ne.jp/handmede/handmade/b …

個人的には100均一の造花を加工するのが見栄えもよく、簡単な気がします。
時間が限られているので大変ですが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

大きな100円ショップに行くと、それ用のグッズが売られています。

初めから花の形になっているリボンとか、単純な造花とか。芯は化粧されている針金とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!