アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「失敗は成功のもと」と言いますが。。。
私はこの言葉が大嫌いです。

この言葉が言えるのはたいした失敗をしたことが無い人間が言えるだけです。

大きな失敗をした人間は失敗することの辛さ、怖さを死ぬほど知っています。
そんな人間に勇気を持って新しいことに挑戦なんて綺麗事は言語道断です。

なぜ綺麗事を言う人は相手の気持ちを無視して訳の分からないことを言うのでしょうか??

失敗は精神崩壊の1番の元凶です。

A 回答 (136件中1~10件)

お礼がくるまで つづけます、


これは 無理かもです。
    • good
    • 2

気にかけて居るんです これでも。

    • good
    • 2

なー ちょっと、、

    • good
    • 3

質問が消えない様に 回答いれます


お礼をしないと あっさり消えますね
今は誰も見る事ないでしょう、
お礼を下さい 私はあなたを 無視しませんよ。
    • good
    • 1

何 呼んだ?

    • good
    • 1

お礼って 大変だよね これ こだわりと 努力だよ、疲れた。

    • good
    • 2

お礼が途絶えましたね、


これ以上は あなたの質問が成立しませんからね 逆転の法則です、
又 間をあけて おれい下さい!。
    • good
    • 1

気安めですね。

自分が体験してそんなことないと27歳の時に思った。大事件にしない知恵、再挑戦出来るパワーを残す為ですね。
    • good
    • 1

凄いな


もうすぐ200いくぞ
頑張れ
回答だけど、やはりでかい失敗はなんかね。
    • good
    • 0

あなたは 優しさと 強さを持っています、


失敗が有ったからではないですか、
こだわりも感じます 知恵も働きます
一生懸命にやっていれば 困難にもぶつかります 
今 あなたが生きているのは 失敗 困難を乗り越えた証。
私もあなたも 乗り越えてきた証です!。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!