10秒目をつむったら…

先週の木曜日に、仕事中に脛を机に強打してしまい、たんこぶの様にすごく晴れました。その腫れは3~4日で引きましたが、その後で踝のあたりに内出血の様な症状が出ました。打ったところに内出血が出来るのは分かるのですが、打ったところから離れた所に内出血が出来ますか。

質問者からの補足コメント

  • 今見ると先日よりは青みhが少し薄くなったように見えるのですが、このまま様子を見ても大丈夫でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/07 19:48

A 回答 (2件)

血栓だったら医者に行くのがいいんだろうけどアスピリン飲んどくとかスマホは手に持っておくとか用心したほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やはり血栓の疑いありなのですね。
このまま長引くようなら、病院に行ってきます。
有難うございました。

お礼日時:2021/10/08 18:06

血栓じゃないですか、脛から流れて踝で止まった

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さんの様にやはり血栓のようですね。長引くようなら病院に行ってきます。有難うございました。

お礼日時:2021/10/08 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!