アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活でアプローチしてきた男性が、初めは僕と付き合ってしますか?とか言うノリで
付き合ってみますか?と言うので応じたら会おうと言われたのでOKするとホテルを言われ、断りました。アラフォーなら手順を飛ばしてそう言う関係になりたいと言うので、私は嫌だからちゃんと知るまで、互いに誠実に向き合うならいいけど、それをしないなら嫌。と言いました。彼から、会ったらちゃんと妊活のためすぐにそう言う関係になれるくらいの気持ちはあるのか?と聞かれ、NOというと、会おうと言わなくなりました。他にも条件(資産形成)するなら会ってもいいよ。とのこと。
しばらく色々資産形成も教わりましたが、どことなく彼も出し惜しみするので(元から、交際関係に至れば教えると言っていました)、そんなことしてる場合じゃないし。と思って、他の男性探す。妊活一緒に頑張ってくれる人に出会いたいから。っていうと、嫌味を言うので、最後まで意地悪ね。というと、急にロマンチストみたいに夜景の写真やら美味しい食事の写真を送ってきました。私も連れてって。っていうと、ちょっと悩んだみたいで、会ってもメリットないよね。。というので
もう他の男性にどんどん会っていくからね。というと
どうぞ。賞味期限あるからね。とまた嫌味。
でも、彼にもらった写真をSNSの風景にしても、彼は気づいても何も言わず。反対に他の写真にしたら、彼もなんか投稿していたので、彼の写真に戻すと何も言わず彼も大人しくなりました。その後メールしても普通。そのメールが、通勤中にふとなんか軽いと思ったらブラを忘れてきたことに気づいて、彼に思わず話したら、そっけない
あってもなくても変わらないなら。
ってそっけなく返ってきました。

散々、僕と付き合ってしましょうとか僕は性欲旺盛とか言っていたのに。
どうしたんでしょう?興味なくなったのですか?

A 回答 (2件)

彼は、あなたとHする事だけが目的なんですよ!

• 1
この回答へのお礼

なぜ?

作戦ですよ。

絶対そんな男やめた方がいいです。もっと良い人がいますよ!
    • 2
この回答へのお礼

作戦?焦らせる?