プロが教えるわが家の防犯対策術!

老害ウザくないですか?
何故あんなにマウントした態度なのでしょうか?
別にあんたと知り合いでもなんでもないのに

A 回答 (5件)

赤の他人なら、距離をおけばいいだけです。

    • good
    • 1

無視するといいと思います。

関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

老害だからです。

    • good
    • 0

貴方とあなたの気に入ってる人間以外みんな4ねばいいのにね

    • good
    • 0

老人に限らずどんな世代にも自分と合わない方々が居ます。


どうしても自分にインパクトが強いので気になりがちなのですが、生きていて生活してればずっと続きますのでお気に入りの方々の方を意識して向いてれば大丈夫。
そのうち「そんな人間もいるね。」程度に思えるようになってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!