アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで電気・水道・ガス・生活用品合わして節約したとしてもどれくらいかかりますか?1ヶ月です。

A 回答 (3件)

節約したとして


電気・水道・ガス 30000/月
食費       30000/月
がbなればできる数字ですかね。
    • good
    • 0

水道光熱費1万


通信費5千円
(三食自炊で)食費2万

日用品
衣類
医療費
交際費
教養娯楽費
(休日の)交通費
    • good
    • 1

数年後より、家賃を除いて、8万円くらい。

最初のころは、生活必需品を購入していくので、もっとかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!