アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇族、恋愛結婚させるくらいなら子供は作らない方がよいのでは?旧皇族もいるのだし。

A 回答 (7件)

君が子孫作らないほうがいいと思う

    • good
    • 2

その発想だと、皇族の方に全く人権は存在しませんね。


その考え、危険ですね。。

あなたもしも皇族として生まれてきても同じこと思いますか?
皇族も人の子です。。
    • good
    • 2

人権侵害が甚だしい

    • good
    • 2

「旧皇族もいるのだし」といわれますが、そうやって現在の皇族が人権の認められないような扱いをされているのを見て、自分もそうなるかもしれないと判っていて、それでも皇族復帰しようと考える人っているのでしょうか。


(借金苦で首をくくるしかないとか、ヤバい連中から狙われて安全な逃亡先を求めているとか、そういうアレな状態の人は除く)
    • good
    • 2

一時金どころか、警護も辞退していただきたい。

    • good
    • 6

良き家族を国民に示すのも皇族の務め


基本的人権を尊重し日本国憲法を遵守する姿勢を示すのも皇族の務め
故に皇族が子どもを作るのは何ら問題なし
    • good
    • 1

犯罪に、足突っ込んでいる親子だしね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!