プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう選べば得するか、教えてください!!

学校団体でスタディサプリを使うことになりました。

ですが…12日前に私はスタディサプリのお試し期間&年間払いのベーシックコースをし始めています…。

奇跡的にダブってしまいました。

先生に相談したところ
「今持っているアカウントは捨てずに動画を見たりして、学校のアカウントは連絡用として使いな」と言われました。

ですがベーシックコースも団体コースもあまり変わらないのでは?と思っています。
作ったアカウントは捨てた方がいいと思いました…がこの判断は当たっていますか?

ベーシックコースにしかないメリットとかはありますかね…

少ないお小遣いでスタサプを入れたもので…大変焦ってます。
一番いい解決策を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 並行して使うことにしました!

      補足日時:2021/10/11 19:28

A 回答 (1件)

年間払いであればすでに1年分は前払いしたということですから、そのまま1年使うしかないでしょう。



作ったアカウントを捨てたところでお金が返ってくるわけじゃないでしょうし、まずは先生のおっしゃるように当面平行で利用してみて、個人加入のベーシックコースが不要だと思えた時点で解約すればいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試し期間中にアカウントを捨てればお金は支払われなくなるそうです。

お礼日時:2021/10/08 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!