プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが何なのかわかる人いたら教えてください

「これが何なのか気になって眠れません」の質問画像

A 回答 (4件)

なかなかオモロいw


他人を巻き込むなw
俺も寝れなくなっただろw
分からん
    • good
    • 2

何かの蓋。

    • good
    • 1

新茶の品評会で用いる茶葉掬いでございます。


※ではなかろうか、と思います…
    • good
    • 1

機械とかの蓋ですね


防犯カメラとか
キーホルダーライトの蓋とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!