プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除機からこんな物が出てきたのですがこれは部品でしょうか?

「掃除機からこんな物が出てきたのですがこれ」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。



何となくですが、掃除機の先端に付けるブラシの様に見えます。
    • good
    • 1

これは、掃除機のゴミがたまる部分を掃除するためのものです。


詰まったほこりなどをブラシで掃除できるもので、私の掃除機にもついてます。
    • good
    • 0

掃除機に付属でついているハケですね。


掃除機内部の掃除をするやつだと思います。
    • good
    • 0

排気フィルターを掃除するブラシです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!