アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは掃除機どのくらいの頻度でかけますか

おそーじロボを飼っているご家庭はいいですよ

一人暮らしで、一週間に一回くらいしかかけないのって不衛生ですか?

A 回答 (3件)

これって、埃っぽいとかペット付きとか・・いろいろ条件あるけど、


一番は 掃除機かけるのが負担にならないように整理してるか?って事なんじゃないですかね。
掃除機って床だけなんですよ。思い立ったら数分で掃除機&モップが終わるような部屋にしておくのが一番。
    • good
    • 0

私は基本的に週1ですね。


何か、埃っぽいなーとか、やらかしたーなんて事があったりすえば、
週2ということもありますけどね。
基本は週1ですね。
    • good
    • 0

週一で十分かと思います。

結婚してもそんなもんです。ロボット使っても隅の方や家具の隙間は掃除機やワイパーが必要ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A