アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでいます。
洗面所の床材はクッション性のあるビニールっぽい(正式名称は?)です。
みなさんどうやって掃除していますか?
私は掃除機をかけるだけなんですが、四隅にとりきれない埃が残ってしまいます。やっぱ古歯ブラシとか使うべき?

簡単にキレイになる方法等あれば教えてください。

A 回答 (2件)

ビニールっぽい床材はクッションフロアーという名称だったと思います。



私は掃除機をかけた後、気がついた時に捨ててもいいようなソックスを使い捨てぞうきんのようにしています。(ぬらして、拭いて、捨てる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい。

やっぱり掃除機だけじゃだめですよね。その一手間がなかなかできないのよねー。
使い捨て雑巾常備が大事ですね。

お礼日時:2004/07/05 00:11

私は、つまようじで汚れを掻きだしています。



見栄えは悪いですが、発泡スチロールを細長く気って、両面テープで貼り付けておくと、汚れたら、それを取り除くか、交換するだけて゜済みます。

ラップでもいいんでしょうけと゜。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりごめんなさい。

dekahanaさんはかなりまめですね。
なかなかそこまでは出来ません。

つまようじまでは出来ると思いますが…
私も頑張ります。

お礼日時:2004/07/05 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!