プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文武両道ってそんなに偉いの?

A 回答 (8件)

そんなに偉くないです

    • good
    • 0

偉くはないですが、立派で頑張った結果だと言えるかと思います。


運動、勉強ができることにかなりの努力が必要ですからね。
なので、その結果は立派ですが、決して偉いとは言えないかと思います。
    • good
    • 0

偉いですね。

人間で2つの事を、両立できる人は、アメリカのエリートに匹敵します。
    • good
    • 0

心も体も健康なのに越したことはないからな

    • good
    • 0

凄いことだが、偉くはない。

    • good
    • 1

偉い偉くないの話じゃない。

    • good
    • 0

偉くはない。


それより家事と仕事をしてる親の方が凄いし偉い。
    • good
    • 0

『偉い』というよりは、「立派」、「すばらしい」、「すごい」などの言葉が適当だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!