アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターについてどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

35歳以降は無職ということが国に定義されています。

    • good
    • 0

職場に居たらって事ですかね?


どうも思わないです。
    • good
    • 0

早くに定職に就いた方が良い。

いつまでもフリーターと言うわけにはいかない。

結婚、出産、人並みの生活を望むなら早く定職に就くことだね。
    • good
    • 0

何でもできる人。


家ぐらいは簡単に自分で建てることができる
経験と能力を持った人。
    • good
    • 0

その人が何歳なのか?志していることが何なのかによってイメージはだいぶ異なってくると思います。


ただ、なんとなく、何も考えずにフリーターやっているのは、イメージは悪いですね。
    • good
    • 1

クズ。

    • good
    • 1

そんな行き方も今のはやり。

江戸時代にも侍の次男や三男坊はフリーターでした。
    • good
    • 0

30歳くらいまでは


そんな生き方もあるなぁ~
とはとは思ってたけど

今の時代だと、かなり厳しいだろうなぁーとは思いますよ
    • good
    • 0

懐かしいです。

    • good
    • 0

何色にも染まらず、何色にも染められる。


臨機応変に事を成すことが出来る者です。
自分の行動に責任を持ち、責務に気を配ることが出来る強き者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!