電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙するにはどうしたら?

A 回答 (7件)

他に楽しいことを見つける!

    • good
    • 0

節煙でどうでしょうか?



禁煙って、好きな物を一生食べないに匹敵するほどに人を不幸にするんですよ。

食べ過ぎが良くないなら食事制限!吸い過ぎが良くないなら本数制限! これが正解です。

完全に辞めるのは愚かな事です。
    • good
    • 0

私も禁煙失敗経験者です。


禁煙は「吸う人」がいう言葉。だから、禁ずることにストレスがかかって失敗するのは当たり前。

なので、私は「吸わない人」、っていう考え方をすれば、強い意思など全く不要で簡単に止められた。
    • good
    • 2

買わない、吸わない

    • good
    • 1

どの様な方法を行おうが最終的には本人次第。

    • good
    • 1

2度と吸わない強い意志。

それ1択
    • good
    • 1

絶対 辞める!絶対 吸わない!


この強い意思だけです。

強い意志がなければ 何をやっても同じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!