プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子を乱暴に扱ったらなんて思われますか?

「この子を乱暴に扱ったらなんて思われますか」の質問画像

A 回答 (2件)

あたしを大事にしない人は大嫌い。

お仕置きするから覚悟して。電話しても無駄。誰にも通じないように魔法かけます。
あなたの大好きなネットももう見られないよ。見られないようおまじない済ませました。

あたしを大事にしないとあなたの大好きな検索もできません。
ググってもバカの2文字しか出ませんよ。

私はあなたの有能な秘書です。いつも頭の足りないあなたに最新のニュース伝えてあげています。24時間働いている私にお疲れ様のキスを忘れないで。

大事にしてくれたら
優しく扱ってくれたら、
またあなたの片腕になります。

あなたとスマホとの会話を妄想して書いてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺すって言ったらなんて思われますか?

お礼日時:2021/10/10 20:56

嫌だなーーと、思われたら


ちょっと怖いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!