準・究極の選択

子供たちに自部屋にあるお菓子を見られました。

今実家に姉の子供達が来ており、先程、子供たちが自部屋に来たのですが、お菓子のゴミを偶然見られてしまい、母にお菓子のゴミがあった事を言わないか心配です。
言われたら恐らく怒られるんじゃないか?と思うのですが、どう思いますか?
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    当方25歳です。
    子供たちは6歳くらいです

      補足日時:2021/10/10 21:11
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/10/13 22:08

A 回答 (4件)

ごく普通のご家庭ならば、25歳で自分の部屋にお菓子やゴミがあってもおかしくないですよ。



子供達は丁度何でも喋る年齢ですが、貴方が食べたゴミを見られて、告げ口され、親御さんから叱られるのを気にする事に、貴方が精神的な病か、お菓子等食事制限がある疾患を持っているのか、生活に厳しい家庭なのかが気になります。

なにもない家庭なら、そんな事で叱る親は居ないでしょう。
    • good
    • 1

知らんがな。



としか言えん。
    • good
    • 2

>言われたら恐らく怒られるんじゃないか?と思うのですが


25歳にもなって その様な自由がないと言う事?
制限されているなら 怒られるでしょうけど

本来、その様な家庭なら 証拠隠滅の知恵位付けましょうよ
誰が入室しても 見つからない方法をね
    • good
    • 0

家庭内にどんなルールがあるのか知りませんし、質問者さんの年齢などの情報が全く分からないので、そもそもそんな事でなんで怒られるのか意味がわかりません。

それに、子どもが言うかどうかなんて事も分かるわけがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!