アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談したいのに内容が反映されない~~

質問者からの補足コメント

  • あ、これは反映された。
    なんなんだろう。

    わかるかたいらっしゃいますか?
    義母 愚痴 ってNGワードだったりしますか?(・・;)

      補足日時:2021/10/11 03:26

A 回答 (1件)

>義母 愚痴 ってNGワードだったりしますか?(・・;)


⇒いいえ。
 多分、バクだと思います。
 根気強く質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
少し愚痴を聞いていただきたく投稿したいのにまったくそれだけ反映されず、、
モヤモヤしております(ノД`)

根気強く投稿しなおしてみます!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2021/10/11 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!