プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚後から仕事が続きません。。

24歳子なし兼業主婦です。

結婚前は正社員として働いていました。
1年半以上勤めていましたが、結婚後、体調を崩しメンタルも弱くなり、会社を辞め2ヶ月休みました。

扶養内で勤務することになりましたが
その時は運良く人間関係もよく続けられました。

ですが、扶養内勤務になると旦那との関係が悪化。
モラハラ気質があり参ってました。

離婚資金を貯めようと8月から派遣社員として頑張っておりますが、仕事内容が合わず心身弱くなりその会社は契約終了をし、今日から新たな職場で頑張ります。

ですが、続けれるのか不安があり、でもお金も貯めないと、という責任もあるので、朝から不安でいっぱいです。

弱くもろい私ですが何かアドバイス頂けたらと思いますm(_ _)m

A 回答 (3件)

おはようございます。



大丈夫ですか。
心配なお話ですね。

無理しすぎじゃないですか?
旦那に改善してもらうことは難しいですか?
旦那のご両親などに訴えるなどもできませんか?

少しでも環境が良くなることを祈っております。
    • good
    • 1

別れたいのであれば、お金を貯めるよりも


会社を辞めて離婚して、実家に帰るのはどうですか?

別れるなら今しかないと思いますよ。子供ができて、シングルマザーは最悪の人生になりますので。

まずは親に相談ですね。費用を心配ならそのあたりも助けてくれると思います。
    • good
    • 2

さっさと離婚して貴女が専業主婦で家にいて良いと言う男性と再婚しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!