アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100代は岸総理、3代前の総理教えて

A 回答 (7件)

安倍晋三さんです。

    • good
    • 0

そんな昔のこと忘れたなあ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ここで歴代内閣の情報確認出来るのでどぞ


https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index …
    • good
    • 0

岸総理??



96~98は安倍ちゃん
    • good
    • 0

100代 岸田 


99代  菅
98,97,96代 安倍
95代 野田
    • good
    • 0

96〜98代は安倍 晋三です。


代=人ではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!