dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受かるのか心配ですどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • aoなんですけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 21:51
  • 心配すぎでやばい

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 22:35
  • 願書の封筒に係って書いてあって、間違えてけしちゃってどうすればいい?

      補足日時:2021/10/17 22:08

A 回答 (4件)

いくつか受けるのでしょう。


受かった所に行けばいいということで。

人事を尽くして天命を待つ。
やればできる。
    • good
    • 0

ひたすら勉強しましょう。

くよくよしないで良いイメージだけを考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

これからであれば、心配しなくても良いくらいに残りの時間を今まで生きてきて1番の過ごし方をしたら良いかとは思います。



やる事やったのなら、今さらな話なのでどうしようもありません。
できることとすれば、受かった時の事と受からなかった時の事と、両方考えて、万一受からなくても足を止めず次に進む対策を今から取っていけば良いかとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

志望校の30点以上取って入れれば大丈夫です。

安心してください。

逆にすれすれな場合はランクを一つ下げて(志望校を一つ下げて)受けます。原則です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!