dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心配。
昨日仕事で、心配事を残したまま帰ったので、
心配したまま土日を迎えました。
何か思われていないだろうか、
仕事ができないと思われて、させてもらえなくならないだろうかと…怖くなってきました。
そんな事皆さん思いますか?

A 回答 (5件)

>昨日に出すやつだったので…心配してます。



それ心配事とは言わない。
さぼったという。
    • good
    • 0

>昨日に出すやつだったので…心配してます。



それはよくないですね。
仕事をさせられらなくなるとは思えないけど、毎日できた、できてないの確認はされることになるでしょうね。
    • good
    • 0

期限が金曜ならまだしもそうでないなら、そこまで考えません。


もし、金曜中の仕事だったら怒られるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日に出すやつだったので…心配してます。

お礼日時:2021/05/08 08:52

同じような経験有りますが翌日出勤したら何も無かったかのようでした。



何をしたのか知らないですが次からは心配事を残したまま帰らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 12:37

いつもですよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!