プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女子って30代以上の男子に話しかけられても嬉しくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 女子→女性
    男子→男性

      補足日時:2021/10/13 07:22

A 回答 (6件)

町田啓太は31です。

    • good
    • 0

町田啓太なら普通に


嬉しい(*´艸`*)
「若い女子って30代以上の男子に話しかけら」の回答画像5
    • good
    • 1

それなりの金があれば嬉しいと思いますよ


カネ以外用はないのは当然ですが
    • good
    • 0

基本的に嫌われてるものだと思いこんでいるので、男性でも女性でも声を掛けてくれたら嬉しいですよ!


まぁ、現実は表面上の付き合いが大半なんですけどね笑
    • good
    • 0

関係性に依るんじゃないでしょうか。


好きな相手なら嬉しいでしょう。
また仕事とかでも普通に対応しますよ。
ただ若い子同士というわけにはいかないのでキャッキャしないでしょうけど。
自分んをそうやって卑下しないことです。
    • good
    • 0

30にもなって自分自身を『子』のついた男子なんて言ってるようなんじゃうれしくないでしょう。



その年齢ならダンディーさあふれる『男性』じゃないと相手にしたくないと言われて当たり前でしょう。

いつまでもションベン臭いガキじゃなくて、大人にならなくちゃ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!