プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり毎回最高級の店に行かないと納得しませんか?
奥さんに対してファミレスや居酒屋で済ますなど失礼ですか?

A 回答 (5件)

私は、ファミレスや居酒屋いいですよ。

マックや牛丼もよく行きます。
付き合っているときは、家計なんか考えませんが、結婚したら家計を考えるので、安いところがいいです。
記念日とかは、無理のない範囲で、高いレストランに行ったりはします。
    • 0

何処でもいいんじゃないですか?夫婦なんですから二人で何処がいいか決めれば

• 0

記念日は特別ですから、一流レストランや料亭。

それ以外は、色んな所で楽しみます。毎週日曜の朝は喫茶店で、モーニング、夜は外食で、ファミリーレストランや回転寿司。夕食を作る手間を省いて休ませてくれていました。
    • 0

最高級の店は近くにないです(泣)

外食とかあまりしなかったり、食にこだわる方はファミレスとか居酒屋はダメかもしれません。特にチェーン店とか。回転ずしとかなら美味しいところもあるから行くかな?

私はファミレスは、家族とか友達とは行くけど夫婦で行くなら蕎麦屋とか定食屋さんとかの方が好きですね。普段の料理の参考にもなるし。バイトさんとかがマニュアル通りに(レンチンも含めて)作るお店ではなく、仕込みとかちゃんとしててプロが作るお店。最高級ではなくても美味しいところに行きたい。
    • 0

わたしの奥さんは

お嬢様育ちなので
立ち食いそば屋とか
ファミレスでも
牛丼のお店でも
連れて行くと
大変喜びます

店内に入るとキョロキョロ見回して
これは何するものなどと
回転すしの生姜やらを
指差します