アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったことある方いますでしょうか?
スマホは明るすぎるので
やめてくださいと案内されてます

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    環境なんですが
    一台に5人程度です
    スマホもいけるのでは?
    と思いましたが
    光がうえに反射し
    目立つのでやめました

      補足日時:2021/10/14 10:49
  • 本読めるのを
    紹介してください

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 14:09

A 回答 (13件中11~13件)

上についている読書灯だけど ピンポイントじゃないから 周りの人のところまで明るくなっちゃう

    • good
    • 2

寝ましょう‼️ラジオ聴きましょう‼️(^ω^)

    • good
    • 0

夜行バスなんだろ、寝ろ!


廻りの迷惑を考えろ!
最近、こういう野暮な坊っちゃんが増えたな。
「夜行バスで電気消された後本を読む方法を教」の回答画像13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!