dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日アマゾンから

⤵着たのですが

わたし今まで

スマホのみだったので

パソコンのこと識らないので

⤵出来るオススメのパソコン

教えてください

「昨日アマゾンから ⤵着たのですが わたし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すごく安いのでも

    いいですか?

      補足日時:2021/10/14 18:59

A 回答 (6件)

画面が奇麗な物ですと、安い物はこちらになります(性能的には大分安いですが、そこそこします)


https://s.kakaku.com/item/K0001335866/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました

すごく具体的でした

ぜひ綺麗な画面で楽しみます

お礼日時:2021/10/14 19:36

必要スペックが4GBと少ないので、


大抵のパソコンで動きます。

安いのですとこのあたりオススメです。
https://s.kakaku.com/item/K0001362362/
    • good
    • 1

何をしたいのか。


特に何もをするか決めていないなら、CeleronやPentiumでもどんなものでもよいが、Celeron NやPentium JのようなAtom系以外のものなら大丈夫

ゲームをするなら、ゲームをする推奨スペック以上を満たすものならよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました

Atom系という言葉初めて聞きました

わたしはゲーム(紙芝居)とネットだけ出来ればいいです

画面大きくて綺麗なのがいいですか?

お礼日時:2021/10/14 19:20

>すごく安いのでも いいですか?


そのゲームを動かす条件を満たしていれば大丈夫です。
たぶんあなたはその判断ができないと思うので、店員さんに相談して下さいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

何もかも相談してみますね

お礼日時:2021/10/14 19:15

windows7以降が入ってるPCであればほぼ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださってありがとうございました

とても参考になりました

お礼日時:2021/10/14 18:57

ゲームですか?


パソコンの推奨環境がゲームメーカーサイトに載っているはずです。
このゲームを持っていって、家電量販店で店員さんに相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

教えてくださってありがとうございました

とても参考になりました

相談してみますね

お礼日時:2021/10/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!