アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、会社を辞めてない段階なので
なかなか時間が取れないのですが、
定款を添削もしくは見てくれるところって
ありますか?

初めてなせいか難しく思えてしまうので、
これは登記所が一般的なのでしょうか?

他の心配はどういう点が類似商号にひっかかるのか、
また申請中に同じ名前で来たらどうしようかと(可能性は低いと思うが)考えてしまいます。

なかなか平日に時間が取れないので事前に
知ってから行動すれば時間を節約できると思い
投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

司法書士事務所で見てもらえます。

類似商号の調査もしてもらえます。土曜日とか、平日の夜間でも、住まいが近くの事務所だと、対応してくれるとこもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!