アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技武術をやりたいです。強くなれそうな物(向いていそうな物)を教えてください。
身長160cm体重50kgでサッカーとラグビー経験者です。考えているのはテコンドー、レスリング、合気道です(気にしなくて大丈夫です)

A 回答 (6件)

合気道、中国武術、躰道。

    • good
    • 0

勝手なイメージですが、テコンドーが1番相手に触れずに出来るのかな?とか思います


ソースは某漫画アプリの喧嘩漫画です
    • good
    • 0

ラグビーのタックルを活かせそうなのはレスリングです。

    • good
    • 0

強くなりたいって言うのはピヨピヨ君みたいに喧嘩?


喧嘩が強くなりたいなんてくだらないからね。
体格から言うとテコンドーは厳しいかな。
合気道で強くなれるとは思えない。
レスリングもしかり。
小柄(失礼)でもいけるのは、ボクシングとか空手あたりかな。
    • good
    • 0

ピヨピヨ君、アカウント代えても、内容同じじゃ、もう回答つかないぜ。


あっ失礼。リンゴ何とかさんとは違う人だっけ?
ラージャンさん、身体鍛えて強くなってくださいね。
    • good
    • 0

ラージャンさんごめんなさい。



ピヨピヨ君、詳しい事は言わないけど、森脇選手は特別なんだよ。
ボクシングだけではなく、あなたは格闘技なんかやる気無いと思うから関係ないじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!