アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を強くさせたいです。体力や体など。彼女を1人にさせるのが心配でしょうがないです。自分の考えすぎですか?変な事件、変な連中、変な輩、に巻き込まれるのが嫌です。あと、地震や災害など起きた時に、逃げれるようにさせたいです。まじで不安です。
彼女は、体がスリムで細く、華奢〜普通体型くらいです。握力、力はあんまり強くないです(女の子だからか)。試しに俺が、俺の手を思いっきり握ってみてと言ってみたところ、そんなに強くなかったです。だから変な店に勧誘されたり、ヤンキーやらチンピラやら変な連中に絡まれた時に、僕がいれば良いのですが、僕がいない時は本当に心配です。1人にさせたくないです。
彼女に、一緒に筋トレしよう、運動しようとか、1人で歩いちゃダメだよや、外出る時は俺に連絡してねとか言ってるのですけど、苦笑いしながら大丈夫だからと言われます。けど本当に心配です。
やはり僕の考えすぎですか?最近は結構僕が無理に一緒に運動したりしてるんですけど、彼女結構辛そうです。

A 回答 (4件)

考えすぎです。


「変な男に誘拐されかけたら,そこらにあるもので追い払うんだよ」というだけで充分です。
それでも心配なら,棒切れでも持たせて「これで誘拐されかけた時応戦するんだよ」といえばいいのです。
    • good
    • 0

はい、考え過ぎです


日本で昼間危険なめにあうことはかなり少ないです
そもそも体力があっても災害には勝てませんよ
迫りくる津波に対し、足が速い方が逃げれるとでも?いいえ所詮人間の足でも、もっと言えば車でさえも津波には勝てないのです
力があれば地震で物が崩れてきてもどかす事ができるとでも?いいえ、人間の力ではそのような事は無理なのです。
    • good
    • 0

そういう女の子はお前以外の知らないところで、めっちゃあんあんあえぎ声だして浮気してるよ。




間違いない。
    • good
    • 3

んー華奢で弱そうな彼女なら当然心配するべきだと思います。


てか、そういう彼女が可愛いのはわかりますが、
実際そういうことを引き寄せそうな彼女のままだったら
質問者様の方が少し大変そう。
恐らく狙われそうな性格もしているのでは?と逆に心配が心配を呼んだりして。
んーーーーー。
太りにくい体質の方もいるから。性格だけでも狙われにくかったらと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています