プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの60代前半の男性のことです。
3人の女友達がいて、一人は40歳の主婦で旦那と喧嘩が耐えなくてレスでムラムラが止まらないとラインが来ると会ってオ○ン○貸してあげて、もう一人は37歳の主婦で旦那とは仲良しだけと旦那の体調の関係で3年間レスなので時々会ってオ○ン○貸してあげて、もう一人は53歳の独身で恋人がいなくて寂しいと言うので会ってオ○ン○貸してあげて、肝心の自分の奥さんといえば閉経迎えてから性欲がなくなり全くのレス。この60代前半の男性のこと、皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

博愛精神のある 素晴らしい男です それ 認める妻も出来た妻ですな


相手の旦那と 揉めないようにするのが肝心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 13:25

相手が3人もいて羨ましい。


しかも熟女3人です。
熟女は1人でも大変なのに。
凄い精力です。
秘訣を教えて欲しいです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘訣は栄養のバランスのとれた食事といつもエロい事を考えている事と、いつも恋をしている事です。

お礼日時:2021/10/24 13:27

作り話が好きですね。

としか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 13:25

>皆さんどう思いますか?



へぇーそうなんだーとしか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 13:25

元気ですねとしか思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 13:25

わたし



オ○ン○







マジ判らんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○チ○ポ

お礼日時:2021/10/17 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!