電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理って痛いんですか?彼女が前に生理で痛いって言っていた時に、どうすることもできなかった自分が嫌です。生理であそこが痛む場合、どう対処すれば良いですか?
とりあえずこの前はハグしてあげました

A 回答 (6件)

痛いかどうかは人それぞれです。


重い人、軽い人がいます。

ハグとかいらんから!
余計なことしないであげて。
イラつかせるだけよ。
「触れるな」って感じなんで。。
気を使うなら会うな。気にするな。
本気で心配するなら病院をおすすめしてあげて。
    • good
    • 1

ロキソニンという薬が痛み止めとして有効ですよ。


病院で処方してもらえますが、普通の薬局でもすぐに購入できます。
生理痛だけはなく幅広く使われているので、買うときに抵抗感をおぼえる必要はありません。
持っていて、そのときの彼女さんに「飲んでみる?」でいいかなと思います。
    • good
    • 0

生理現象なんで鎮痛剤飲むしか方法はないですね。

    • good
    • 1

それはねぇ~


生理痛(受精しなかった卵子が卵巣から膣に、やがて外部に出される血液)

つまり膣内部の経血と神経が相まって下腹部全体が痛くなる。

生理痛も個人差では有りますが寝込むとか、普通の生活が著しくできなくなる女性も多い様です。

痛みを無くす為の薬(頭痛、生理痛の)を飲用する女性が多いですよ

腹部をカイロで温めるのも効果有りです。
    • good
    • 0

どうもできないですね。

そっとしてあげることが1番です。
    • good
    • 1

そっとしておくことが一番


変に気を使っても余計に苛立たせるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!