電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒いですね、暖房いれてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

今日は、雨も降っていたので寒くなりましたが、暖房までは入れてません。


夜になり、冷えてきましたが、ひざ掛けで大丈夫です。
これから、寒くなるのかな寒くなればもう暖房ですよね。
    • good
    • 2

しかし、風邪のひきはじめみたいな感じだべ‼️( ノД`)…あんさんはんも、無理さしたらいかんべ‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かくしてます。厚着してます。

お礼日時:2021/10/17 20:24

今日、一日、Tシャツ(半袖)半ズボンでしたが、ちょっと寒いですね。


私の部屋は、休みの日は3Dプリンター使ってるから
これが暖房機みたいに発熱するので、夏は地獄だけど
冬はこの機械のおかげで少し暖かい。
パソコンの熱もあるし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

薄着ですねぇ〜、発熱する機械あるからですね。

お礼日時:2021/10/17 19:34

東京ですが、まだ我慢してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東寒いですよ、私もみなさん入れてないようなんで我慢です、厚着です。

お礼日時:2021/10/17 18:45

まだ入れてないね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もみなさん入れてないようなんで我慢してます

お礼日時:2021/10/17 18:45

まだです


散歩していたら室外機から冷風でていた 暖房している家あった
静岡です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静岡は関東に比べたら温暖ですよ、いいとこだと思います

お礼日時:2021/10/17 18:44

まだです。


今日から衣替えで長袖を出して着てます。九州も寒くなってきました、昼間も20度前半だし。
暖房は後1か月くらいしてからかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと1ヶ月ですか?なんか今週後半寒くなるようです、関東の話しですが、

お礼日時:2021/10/17 17:35

まだ(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだですか?私も我慢します、みなさん入れてないようなんです

お礼日時:2021/10/17 17:34

「冷房?こちら関東なんで寒いですよ」


失礼。東京です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京?東京も外気温は14℃ですよ。いいとこにお住まいなんですね。

お礼日時:2021/10/17 17:10

わたしも



クーラー

だよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラー?沖縄ですか?!(笑)

お礼日時:2021/10/17 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!