電子書籍の厳選無料作品が豊富!

温泉旅館に泊まる楽しみはなんだろう?
1人で行く場合、どれくらいの金額の宿に行くのが普通かな?

A 回答 (7件)

私は年に10数回行ってますが


混浴露天風呂なので
飽きないです。

若い女性を無料でガン見出来ます。

長野県、岐阜県、富山県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
ちなみに富山は黒薙温泉ですか?
岐阜はどこですか?

お礼日時:2021/10/18 20:54

1万円くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万で探してみます

お礼日時:2021/10/18 19:19

身体の具合が悪くて湯治にいくための温泉旅館。


幾らでも良い。楽しみ以前に己の不幸を払い除けろ!
「温泉旅館に泊まる楽しみはなんだろう? 1」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/10/18 19:19

国民宿舎、ユースホステル、外人向け宿、民主素泊まり三千円やら、



あとは、厚生年金加入してるなら、全国の施設激安、

箱根強羅もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根は、安いところありそうですね
いくのは箱根でないですが

お礼日時:2021/10/18 19:19

五千円から、ありますよ。


探せばもっと安いところも。

私は基本五千円で一ヶ月です。

移動費もありますから、ない時は一万です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね。
ビジネスホテルですか?

お礼日時:2021/10/17 21:45

何もしなくてもメシは出て来るし、お風呂はいつでも入れるし至り付くせりって事でしょう



1泊2食で1万~1.5万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしなくていいのは楽ですね

お礼日時:2021/10/17 21:44

一人旅の満喫なら一泊1万5千円くらい


ただし目的が旅なら安い旅館で7千円くらいが理想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!